玉木雄一郎氏「全世界からの新規入国、原則停止の対応は評価したい。ただ『原則』なので…」

玉木雄一郎氏のツイート

全世界からの新規入国、原則停止の対応は評価したい。

ただ「原則」なので「特段の事由」で、なし崩し的に入国緩和しないよう厳格な運用を求めていきたい。

フォローします。

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

抜け道がある原則では?!?!

内容良し悪しに関わらず、「フォローします」という言葉が個人的意見としていいなと感じます。与野党関係なく協力できることは積極的にお互いに助け合ってほしいです。

絶対に例外を作ってくるので厳格にお願いします。

玉木さん!頑張ってください

技能実習生の入国や、企業の特段の事情により入国とかを特例として認めている制度が一番の流入源でありそこを止めていただきたいです。

玉木さんが正義の味方に見えてきたわ。幻視?監視、宜しくお願いいたします。

最近の玉木代表の頼り甲斐たるや! 何卒よろしくお願い申し上げます。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼