【話題】『正直言って「日韓トンネル」なんて、どーせ無いと思っていましたけど…』

amiさんのツイート

正直言って「日韓トンネル」なんて、どーせ無いと思っていましたけど中国も絡んで本気です😅

東京-大阪-福岡-ソウル-平壌-北京を陸続きにして、将来は一帯一路を通ってロンドンまでリニア新幹線を通します🚄

日本の属国化‼️

日本を破壊するプロジェクト‼️

絶対反対🤮👎❌

関連ツイート

日韓トンネル


日韓トンネルは、日本の九州と韓国をトンネルで結ぶ構想、またはそのトンネルのことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じ思いでした。やはり47が糸を引いていたんですね。反対運動復活せねばなりませんね。拡散させて下さい。

ユーロからイギリスが離脱した理由を考えてもらいたい。

トンネルの先が地獄ですやん

なんなら 北海道抜けてロシアまでという噂も有ります。

『東京ー北京』とな⁉︎ 考えただけで恐ろしい

オエっ。絶対に嫌ですね

い、ら、な、い、、、、、、、それ以外の言葉知らない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを