ブラマヨ吉田「政府は世論で文句言われへん方に行ってる。監督は今ワイドショーちゃうかな…」

ちぢれ麺さんのツイート

ブラマヨ吉田
政府は世論で文句言われへん方に行ってる。監督は今ワイドショーちゃうかな

坂上忍
メディアにどう言われようが、こっちに進む変えるってちゃんと説明してくれたら理解得られないはずがない

平井文夫
でも日本は総理にそこまでの権限がない

突っ込み所満載だが文字数が足りない

吉田敬 プロフィール


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日:1973年6月27日 (年齢 47歳)
吉田敬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

“俺たちは責任取る覚悟で発言している”って?誤った批判を垂れ流しして、責任取った事って無いだろう 坂上ごときが、取る責任に何の価値があるのかわからんが、 兎に角、メディアの表からは消え失せて欲しい

我々も、記者達も、しょせん素人。真の専門家が、日本にはいるはず。何人か発言を始めているが、元来、真の専門家を探し出すのが記者の仕事。メディアの衰退は目を覆うばかり。ネットが普及し始めた今、我々の民度が試されている。

吉田さんはたまに真理をついた発言するんだけど今回はスカッた。番組に迎合しないところは好きですよ。

青木リーと同じ

芸人の戯言なんて、聞きたくありません・・・。

倒閣最優先で何を言おうと理解しないと決めている連中ばかりなのが現実じゃないのかね。

MCの言うことに反論を唱えると、番組に呼んでもらえないので、必死で同調するタレントは仕方ない。でも、いくら客員とは言え、大学の教授が毎日ワイドショーに出て、無責任な発言乱発はいかがなもんかと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを