【話題】『このテレビ局のヤラセどうにかならないの٩(°̀ᗝ°́)و』

ネタウヨ【NETAUYO】さんのツイート

このテレビ局のヤラセどうにかならないの٩(°̀ᗝ°́)و

関連ツイート

インタビュー


インタビューとは、二人かそれ以上の間での会話で、一方が他方に質問をして情報を得るために行われるものである。インタビューは大きく分けて、評価のためのインタビューと情報収集のためのインタビューの2つに分かれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ならないのよ。制作会社の下請け料が安すぎて無理なのよ。中抜きされてますからね

向こうは経済崩壊で他国どうこうどころではないらしいが・・・・・。しかも次の大統領候補も文ちゃんに負けず劣らずみたいで。

TVや映画のエキストラ登録しておくと、街頭インタビューや再現VTRの撮影に来ませんか?って お誘いメールが来ますよ。街頭インタビューは、ほぼ100%やらせです。

見た目インパクトあって 覚えられやすい

これバレるやろ

何これ

''`ィ(´∀`∩、同一人物だわ、困ったもんやねぇ~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを