NHKさん「ワクチン接種者の半数は抗体値が中央値を下回っていることが分かりました!」→ 整形外科医『あたりまえ』

おるとさんのツイート

>その結果、すべての人から抗体が確認されたものの半数の1371人は、全体の中央値を下回っていて、比較的、抗体価が低い人が一定程度いることがわかりました。

_人人人人人人人_
> あたりまえ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

参考画像


https://archive.md/xuP15

関連ツイート

日本放送協会


日本放送協会は、放送法に基づき設立された、日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと違うけどこれですわ

中央値って何だと思ってるんだろう(´・ω・`)

はやくも消されているwww

中央値wwww

あたりまえ体操踊りたくなる

ほぼ進次郎構文w

じわじわくる(*´艸`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを