【話題】『KKがどんなオモロいこと言うたんか気になる』

チー龍さんのツイート

KKがどんなオモロいこと言うたんか気になる

小室圭


小室 圭は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。法務助手として、ニューヨークの法律事務所に所属する。学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小室「あそこに二郎系ラーメンやってる店あんだけどさ、小室系ラーメンもやって欲しいよなwww」 眞子さま「わたしもう皇族じゃないからそんな権限ないわよw」

うんちぶりぶり〜!!

幸せそうでよかったです。

有名な2人だから気づかないけど普通に盗撮よな。あまり愉快ではないね。幸せそうなのが伝わってありがたくはあるけど。

小室圭の隣って眞子さま!?

KK「やっぱ俺ウォールマリア超えれんわ〜。エレンだけにwww」

IKEAに行けや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを