橋下徹氏、公共の電波を使い個人攻撃 → 足立康史議員がMBSに苦言 → MBS「ほな、足立先生のインタビュー録りましょうか?反論して下さい」

足立康史議員のツイート

MBSに苦言したところ、「ほな、足立先生のインタビュー録りましょうか?反論して下さい。」ときた。

「反論はYouTubeでやります。昨日の番組録画を引用出来る様に権利処理をお願いします。今夕までに。」

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員、日本維新の会国会議員団幹事長代理。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

番組見られないのであだチャンはありがたいヾ(。・ω・)ノ

足立さん…国会議員なんだから公共の電波で攻撃なんてなんぼでもありますよ。これからずっとそうやって反論するんですか?行動で示したらいいじゃないですか。MBSは面白がってますよ。

やりたいほうだいですね

MBSとyoutubeで反論して欲しいです

毎日放送は腐ってるな。

NHK、朝日、毎日は解体でええやろ

メディアの人権意識はこの程度!!自分たちのこととなると棚上げ名人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを