【話題】『私の人生最大のピンチ映像をどうぞ』

VIVID-BIDさんのツイート

私の人生最大のピンチ映像をどうぞ。

鹿避ける→対向車避ける→後ろからのバイクを避ける人間死を感じたら色んなこと出来るもんですね。

オートバイ


オートバイとは、原動機を搭載した二輪車を指す和製英語である。日本では自動二輪車(じどうにりんしゃ)や単車(たんしゃ)、またはバイク (bike) も同じものを指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後続のバイク、他に選択肢がなくてのこのラインだったのでしょうね。心配して止まってくれた温もりティー。

これ後ろのバイクに怒らなかったんですか?

死を感じながらも、後ろから来たバイクの運転手にも余裕の手を振るって…本当に人間性が素敵です

スライディングして来る鹿!それを交わしたら次の難題トレノミサイル避けたと思いきや後ろからバイカー!壮絶でしたね笑

スピード違反!なんて野暮な事は言わないけど、北海道の国道って此のくらいスピード出ちゃうからこういう事があると大事故に繋がりそうですね。登場者全員無事で何よりでした。

これ見てむしろ後ろのバイク乗りの方が鹿にびっくりしたんじゃないかと思った

ゲーム映像かと思いました!! ご無事でなにより

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを