【話題】『生クリームを振ってバターを作る実験』(※動画)

五十嵐美樹さんのツイート

生クリームを振ってバターを作る実験

バター


バターとは、牛乳から分離したクリームを練って固めた食品である。漢字名は牛酪と言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

牛を振って、でっかいバタぁをつくるのだ☆

ダンスに目が行くけど右手をさらによく動かしてるのがミソですね・・・あ、ミソじゃなくてバターかw

伝えたいことはたくさんありますが一言だけ。最高にイケてます!!

素晴らしいです。見る人を元気にさせるサイエンスムーヴ!!この動きと笑顔を同時に放てるのは…ソングリーディング出身…?かな

ダンスをするための口実にバターを作ってるパターンですね

エガちゃんのお弟子さんですか?

バターってこうやって作るんですね! 衝撃的

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを