韓国の有名ラジオパーソナリティ「日本の感染者急減は、韓国製検査キットを使ってないから陽性が見つかってないだけ」

韓国の有名ラジオパーソナリティ「日本の感染者急減、韓国の診断キットなくて変異株検出できず」

▼記事によると…

・韓国の有名ラジオパーソナリティのキム・オジュン氏が日本で新型コロナ感染者が急減していることに対して「日本は韓国の診断キットを輸入していないほぼ唯一の国」とし「日本にある診断キットでは検査をしてもデルタ株を感知できない」と主張した。

・キム氏は「日本で新型コロナ感染者数が減少したことに関してさまざまな話が出ている。日本が新型コロナ検査を有料化したことに伴い検査量が減少し、死亡すれば日本では新型コロナ検査を特に行わない」と話した。

・キム氏は「少なくとも3カ所以上、別々のところから検出してみなければならない。そうしてこそ新型コロナに感染しているかどうか分かると警告している。3カ所以上検出する診断キットのほとんどが韓国製」と話した。

全文を読む
2021.11.26 15:55

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

偽陽性も沢山見つかるそうですねwそっちのキットって

羨ましすぎて日本下げですか。 まずは自国の心配をされてはどうですか?

人の国のことにケチをつけてる場合かね。

はいはい( ´・ω・`)

そりゃ大変だぁꉂ ʱªʱªʱª (ᵔᗜᵔ*)

え…やだ要らないんだけど…それなら国産の検査キット作る

それで結構です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを