橋下徹さん、いろんな所に喧嘩をふっかけてしまう…

橋下徹さんのツイート

またメディア側の人間として好き勝手に意見します。ただし足立だけは許せませんね。

どこの馬の骨とも知れない者を大阪維新の力で国会議員にしてやったら当選したらもう俺様です。

これまで維新を去った元官僚の議員と同じタイプ。

足立に「国政を知らないコメンテーター」とまで言われてしまいましたよ。

関連ツイート

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつまで維新のオーナー気取りなんだか 議員にならないほうが好きなこと言えますもんね

すごい、今ツイート見に行ったら何度も何度も同じツイートして怒りを爆発させている。粘着質で感情的で反論は一切認めない。アンガーマネジメントができない人は苦手。

足立ちゃんも穂高ちゃんの気持ちが分かったかな?

橋下さん、メディア側の人間とわざわざ枕詞つけるならよもやご自身がタレント議員なんて目指してないよね こういう人だからなー

ちっちゃい、、

自分が勝てなくなると 元官僚というレッテル貼りをする もはや手口が共産主義者

今の橋下さん、かなり痛いです。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。