ミニマムダイナマイトボディ・葉月あやさん「基本、見えなきゃいいという考え方」

ミニマムダイナマイトボディ・葉月あや「基本、見えなきゃいいという考え方」

▼記事によると…

・11月25日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、現役グラビアアイドルの葉月あや、手島優、奈月セナらが登場。

・2000年以降、モデル、アナウンサー、アスリート、芸⼈までもがグラビアに進出。⽣き残りをかけ、グラビアを本職とするアイドルの⽔着の布⾯積は激少。葉⽉はそんな競争激しいグラビア界で日々奮闘中だ。

・過激になるグラビアに対し、浜田雅功が「⽔着は着ないんですか?」と質問。葉⽉は「基本、⾒えなきゃいいという考え⽅。今は何で隠すかという⼤喜利になってきている」と明かす。すると奈⽉は「こんなに過激になったキッカケは⼿島さんから」と、⾃らの説を語る。

全文を読む
11/25(木) 19:30

葉月あや


葉月 あやは、日本のグラビアアイドル。愛知県幡豆郡一色町佐久島出身。所属事務所はリップ。
生年月日: 1991年6月9日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かに、Wコージのあの衣装は攻めてたなぁ。 もう無理なんだろな、あんな面白いのに。

見えてもイイという考え方もあるので、考えを改めて欲しい。

肝心なところが見えなければというより 当たらなければどうということはない。

グラビアアイドルの集まりかぁ、浜ちゃんには危険だなw

おっしゃるとおり 発想の転換が世界を変える

放課後電磁波クラブは見えていたけどな

バンドエイド3枚で挑戦や。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを