フジテレビ、希望退職者募集へ 満 50 歳以上の社員対象

【速報】フジテレビが希望退職者募集へ 満 50 歳以上の社員対象

▼記事によると…

・フジ・メディア・ホールディングスは、連結子会社のフジテレビが「ネクストキャリア支援希望退職制度」として希望退職者を募集すると発表しました。経営計画における人事政策の一環、としています。

対象となるのは満 50 歳以上、かつ勤続 10 年以上の社員で、通常の退職金に加え特別優遇加算金を支給するとともに、希望者に対して再就職支援を実施するとしています。

全文を読む
11/25(木) 18:46

フジテレビジョン


株式会社フジテレビジョンは、フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社で、関東広域圏を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。 フジニュースネットワーク、フジネットワークのキー局である。リモコンキーIDは「8」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビ局はどこも広告収入が減り厳しい経営みたいなので、企業の存続発展を考えたら、やらなきゃいけないと思うし、他のテレビ局も続くと思う

廃業したらええんちゃう?

フジテレビは脱力タイムズ以外は全く観ない。

50歳以上・・・バブル時代直撃w

坂上忍も要らない

うちの会社も、退職金割り増しで退職希望募って欲しい。

一番組録るのに時間と人数かけすぎ。そっち削減した方が早いんじゃない?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。