「イカゲーム」を北朝鮮に密輸入した男性、銃殺刑に…

「イカゲーム」を北朝鮮に密輸入した男性、銃殺刑に処される

▼記事によると…

・Netflixで配信中の大ヒット韓国ドラマ「イカゲーム」を北朝鮮に密輸入した男性が現地当局に摘発され、銃殺刑に処された。アジア圏の情報を伝える米ニュースサイト Radio Free Asia が報じている。

同サイトによると、男性はドラマのデータが保存されたUSBメモリーを中国から北朝鮮に密輸し、現地の学生へ譲渡。データを手にした学生は、同級生6名と一緒にドラマを視聴したという。密輸人からUSBを受け取った学生は終身刑、ドラマを視聴した同級生は5年間の重労働が言い渡され、彼らを指導する教師と学校長は解雇された後、鉱山や遠方に追放される。

全文を読む
2021年11月25日 11時52分

イカゲーム


『イカゲーム』は、Netflixで配信されている韓国のサバイバルテレビシリーズ。2021年9月17日にNetflixで全世界で公開され、28日間で1億1,100万世帯が視聴、Netflix史上最大のヒット作となった。ファン・ドンヒョクが脚本・監督を務める。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先生と校長とばっちりで草

リアルイカゲーム

毎日がイカゲーム(北朝鮮)

今生きてる時代間違えた?

いやこっっっわ

スプラトゥーン(R18)

どこの世界線の話だよ………

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。