『目頭切りすぎ』人気モデル中村里砂さんが整形疑惑を否定「生まれつきなんだよね」

人気モデル中村里砂、整形疑惑を否定 「目頭切りすぎ」指摘に「生まれつきなんだよね」

▼記事によると…

・俳優の中村雅俊さんと五十嵐淳子さん夫妻の三女でモデルの中村里砂さんが2021年11月24日、自らの「整形疑惑」をツイッターで否定した。

・中村さんは、自らの目について「目頭ここまで切らなくてもって思ってしまう」などと書かれた一般ユーザーの投稿を引用。これについて、

「10代の頃から言われてきたけど、わたしの目頭生まれつきなんだよね 私もこの目嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがないんです...」

と反論した。

全文を読む
11/25(木) 11:40

中村里砂


中村 里砂は、日本のファッションモデル、タレント、女優。東京都出身。生島企画室所属。玉川大学芸術学部中途退学。身長160cm、靴のサイズ23.5cm。血液型はA型。 歌手・俳優の中村雅俊と女優の五十嵐淳子夫妻の三女。兄に元俳優の中村俊太がいる。
生年月日: 1989年7月12日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お母さんの若い時の写真を載せればみんな納得するんじゃない?ソックリやん。

ファッション雑誌は読まないから中村里砂さんって知らなかったけど、誰にか似てると思ったら五十嵐淳子さんと中村雅俊さんの娘さんなんですね。目元は五十嵐淳子さんの若い頃とそっくり!

お父様はハンサムだし、お母様は超美人。そんな二人の遺伝子を受け継いだ娘さんなので、美人なのも納得。

お母さんを知ってるから産まれつきと思ってた(わかってた)。とんでもなく美人だと思う。きっとみんな羨ましいんじゃないかな。もちろん私も。自信持って堂々としてて下さい。応援してますよ!

う〜ん 別にどちらでもいいかな 日本て本当に平和だなと思う

顔が小さいのかわからないけど、目玉自体が大きい気がする。昔最初見た時はびっくりしたよ。こんなにかわいい子がいるなんて。両親を知って納得したけど。本当にお人形みたい。

年齢や体重の変化、化粧のテクニックで顔ってかなり変わるんだよね。すぐ整形って騒ぐのはメイクしない人やすごく若い人、体重が大きく変化したことがない人、自分の顔をよく観察してない人、ってかんじ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。