男がハンマーで女性を殴る → 男性2人が反撃受けながらも女性を救助

ハンマーで女性を殴る男に駆け寄り「おいっ」 反撃受けても命助けた

▼記事によると…

・千葉県富里市七栄で7日に殺人未遂事件があり、成田署は19日、ハンマーで殴打されていた女性を助けて、容疑者の男を制圧し現行犯逮捕したとして、清掃業の古屋直人さん(36)と、内装業の伊藤亘(たかし)さん(40)=いずれも同市=に感謝状を贈った。

福岡文利署長は「身の危険を顧みず、反撃を受けながらも女性の生命を救助し、事件解決に多大な貢献をした」と、2人の功労をたたえた。

全文を読む
2021年11月25日 10時30分

成田警察署


成田警察署は、千葉県警察が管轄する警察署の一である。管内には、自動車警ら隊成田方面隊、交通機動隊成田分駐隊、機動捜査隊成田方面班、高速道路交通警察隊成田分駐隊が存在する。署長は警視。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人は見かけによらないってまさにこのことやな笑

ハンマーで殴られるって何がその2人にあったのかわからないけどこのお二人が助けてくれるとなるとすごく頼もしい。

助けに来た人この方々やったら頼もしい

いかついのはさておき素晴らしい漢。

人は見かけによらない

かっこいいなー

男の中の男 英雄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを