米山隆一氏「小松アナは完全に『おかしい』」

米山隆一さんのツイート

これ、小松アナは完全に「おかしい」でしょう。

ジャーナリストが対案が無ければ政権を批判してはいけないとか、どうかしています。

専門知識が無く行政データに触れていない方の対案は「アイディア」に過ぎず、そんなものを政権批判の理由にするのはむしろ無責任です。

動画を見る

関連ツイート

米山隆一 プロフィール


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 52歳)
米山隆一 - Wikipedia

小松靖 プロフィール


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。北海道札幌市白石区出身。身長178センチメートル。
生年月日:1974年11月29日 (年齢 45歳)
小松靖 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

完全にあなたの方がイ●れてる。

こりゃ拡散ですな!!小松アナ素晴らしい!!

このアナはやばい

仕切り役がひどすぎ。

青木のいい加減さが良く分かるシーン

小松アナはウイグル関係の報道をするのは中共の検閲があってテレビ業界のタブーとされてると言うことを番組報道中に暴露したり動画の様にあのメンツでも臆すること無く仕切れるスゴいアナウンサー。応援している

普段は、PCR受けろ!増やせ!とうるさいのに、なぜ黙りなんでしょう?それに、ジャーナリストなら野党の代案はこれですというのをきちん取材しないといけませんね。取材能力がない、野党に代案がない、両方なのかもしれませんが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを