ゆたぼんくん、学校で横行するわいせつ事案に「ホンマに気をつけてな」「学校に行きたい子は行って、行きたくない子は行かんでいい!」

ゆたぼんがハレンチ講師を断罪 学校で横行するわいせつ事案に「ホンマに気をつけてな」

▼記事によると…

・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が24日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、男性講師の少女へのわいせつ&下着窃盗での2度の逮捕劇に「キモ過ぎる」と呆れた。

・ゆたぼん
「こんなのが先生とかホンマにやばい。良い先生もおるけど、やばい先生もおる。オレも小学2年生の時の先生は良かったが、3年生の先生は最悪だった」

「周りから良い先生だと思われていたのが、実はやばい先生やったっていうのもあるから、みんなホンマに気をつけてな。最悪な先生にあたってしまったらホンマに最悪やから、学校に行きたい子は行って、行きたくない子は行かんでいい!」

全文を読む
11/24(水) 20:18

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。少年革命家ゆたぼんを名乗り、「不登校の自由」という主張を掲げている。本名は中村 逞珂(なかむら ゆたか)。大阪府生まれ。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。
父親は 中村幸也(なかむら ゆきや)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やりたくないことをやらなくていい話と、学校の先生にも酷いのがいるというのは別の話。学校じゃなくても良いけども、もう少し学ぼうね。

義務教育期間中に行ってない人が、批評する事ではない。

ま、ハレンチ講師も問題かも知れないけど、学校に行ってるとそれ以上に楽しいことがたくさんあるわね。

チャンネルわざわざ見る気がないからヤフーでしか見ないけど、それだけ見てると、後出しジャンケンで批判しかしてないんだよね。

良い先生もいれば悪い先生もいるように、良い父親もいれば悪い父親もいるって事に気付いて欲しいところだね。

教育革命家…というより、コメンテーターになってますよね笑 こんなんで稼げるの??笑

俺の友達に中3の頃一日も学校に通わず、卒業式の日に校長と教頭と担任の三人が自宅に卒業証書を届けに来たってやつがいるけど、周りの友達に対して学校に行かない方がいいとは絶対に言わない奴だった

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。