【話題】『多文化共生とはこういうのも認めないといけないのか?』

3代目レミントンさんのツイート

多文化共生とはこういうのも認めないといけないのか?

関連ツイート

多様性


多様性とは、幅広く性質の異なる群が存在すること。性質に類似性のある群が形成される点が特徴で、単純に「いろいろある」こととは異なる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

絶対にチャレンジする変態さんが現れますよね もういるだろうけど

銭湯に娘と行きますが、怖くて入れなくなりますね。

1番の被害者は普通の女性と言う、 女性の権利を守る筈が?アレ?

なるほど、男湯、女湯、ジェンダーフリー湯の3つ作れば解決だね!

先のオリンピックでもびっくりしましたが!

哀しくなります。区別はして欲しい

言葉自体が水戸黄門の印籠みたいになってるね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを