自民党、“韓国制裁チーム”発足! 経済制裁やICJ提訴も検討

小咲ななさんのツイート

自民党、韓国制裁チーム発足

自民党外交部は24日、韓国に対する制裁と対抗措置の専任チーム発足を決定した。韓国警察庁長の竹島不法上陸や慰安婦問題、徴用工裁判などに対応するもので、経済制裁やICJ提訴も検討する。

絶対制裁が必要。

韓国のやりたい放題を許しちゃいけない

関連ツイート

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

検討ではなく即実行!!

対策はどうでもいいから行動に移せ。

ガス抜き?検討とか言ってる段階もう終わってますよね。

しないよりはマシだが、検討ばっかりだな。ちゃんと実行しろよ。

同時に「中国制裁チーム」を新設してほしい。てかこっちの方が重要だと思うのですが。

中国対抗チームもよろしくお願いします

検討だけじゃなくて実行すべき

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを