百田尚樹さん「橋下徹の人気があると思っているのはテレビ局の勘違い」

百田尚樹さんのツイート

実は橋下徹氏は人気はないと思っています。というのは、彼のツイートには「いいね」がほとんどつかず、彼個人でやってるYouTubeの視聴回数も非常に少ないです。

つまり橋下徹の人気があると思っているのはテレビ局の勘違いです。

あるいは彼の起用には、何らかの裏があるのかもしれません。

参考画像


https://www.youtube.com/c/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9ToruHashimoto/videos

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ビルゲイツさんもですね。フォロワー数に対して、いいねの数の少なさ。そして、コメントはオフ。色々ありそうですね。

ご指名かもしれませんね、株主の。

彼のYouTubeがあったとは

完全に後者だと思っています。今はTVはほとんど高齢者のメディアになっているので、高齢者を洗脳できれば良いと割り切っているのかも知れませんね。彼らが有権者のうちに、どうしても日本を解体しようとしているのでしょう。

youtubeあったのは知らなかった(;´A`)

池上彰とかぶりますね

起用理由は、相手を攻撃して欲しいから、じゃないでしょうか。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。