【話題】『今日。終わった…と思った瞬間😔』

shun@H2SXSEさんのツイート

今日。終わった…と思った瞬間😔

オートバイ


オートバイ (Auto-Bi)とは、原動機を搭載した二輪車を指す和製英語である。日本ではバイクや単車(たんしゃ)や自動二輪車(じどうにりんしゃ)や二輪車(にりんしゃ)など多様な呼び方が定着している。欧米ではオートバイは、モーターサイクル (motorcycle) またはモーターバイク (motorbike)、モト (moto)などと呼ばれている。
オートバイ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

自分、若い時にバイク乗ってて信号止まったらスポーツカーがシグナルグランプリを仕掛けてきたんでフル加速して鼻の差負けていた時に赤旗持った警官が出て来て、左側の車線走っていた自分が捕まったとおもったら、スポーツカーが御用になって、自分は解放された事があったよ。免停の速度違反だった。

こんなんあったんですか笑 僕らなにもなかったです笑

自分このパターンでシートベルトやられた事 有ります・・・腹たって高速乗るのやめました・・・十分営業妨害だと思ってます´-`)

昔、北海道ツーリングしているとき同じように警官に止められて道路脇の空き地に誘導された。バイクだけ止められておかしいなと思ったその後、警察の人達が「安全にツーリングして下さいねー」って言って北海道産の牛乳をみんなに配ってくれた。見知らぬライダー達と笑いながら牛乳を飲んだ思い出。

これが、彼との出会いだった…

めちゃわかるし、よかったねぇ

今日一笑いました ありがとうございます笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを