BTS「Butter」がグラミー賞「最優秀ポップデュオ / グループパフォーマンス賞」にノミネート

BTS「Butter」がグラミー賞「最優秀ポップデュオ / グループパフォーマンス賞」にノミネート

▼記事によると…

・「第63回グラミー賞」ではヒットシングル「Dynamite」が同賞にノミネートされ、アジア人初のグラミー賞受賞に期待がかかる中、惜しくも受賞ならずだったBTS。

「第64回グラミー賞」の「最優秀ポップデュオ / グループパフォーマンス賞」にはBTS「Butter」のほか、トニー・ベネット&レディー・ガガ「I Get A Kick Out Of You」、ジャスティン・ビーバー&ベニー・ブランコ「Lonely」、Coldplay「Higher Power」、ドージャ・キャット featuring SZA「Kiss Me More」がノミネートされた。

BTSが悲願の受賞なるか、世界中の音楽ファンから関心が集まる。

全文を読む
11/24(水) 3:12

BTS


BTSまたは、防弾少年団は、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。略称はバンタン。公式ファンクラブ名はARMY。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自国のタレントのように取り上げたり応援するのやめてくれませんか。

なにもなかったかのように日本のマスメディアが絶賛している事に違和感を感じます。あのTシャツは多くの被害に遇った方を傷つけたと思います。

BTSには全く興味ないが、日本のエンタメはジャニーズとAKB系列が良くも悪くもレベル向上の妨げとなっていますね。ジャニーズやAKBは歌唱力やダンス力、プロポーションとかが世界基準ではないですからね。

いつもこの記事を見て思うのは、日本もこのようなアーティストを発掘するための環境整備をするべきなのか、韓国と同様に国が支援すべきなのだろうか、それとも無理してそこまでする必要はないのか?

おめでとうございます。もうグラミー取らなくても、彼らの名声には関係ないほどスーパースターではありますが。

ポリコレ枠 あと、国策でYOUTUBEの再生回数爆揚げしてるから来年辺り対策してくれるといいけどね

かの国が好きなわけでは無いが、BTSの芸能活動と芸能活動の内容はハイレベルだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを