【話題】『“可児市の乱”というチャンバラのイベントサイトに載ってる子供のクセが強い』

まぶしさんのツイート

岐阜県可児市の可児市の乱というチャンバラのイベントサイトに載ってる子供のクセが強い

可児市


可児市は、岐阜県中南部の木曽川南岸に位置する市。木曽川を挟んで対岸の美濃加茂市とは関係が深く、名古屋市へのベッドタウンでもある。 歴史的には織田信長の家臣であった明智光秀や森成利の生誕の地で、それら家臣に仕えた可児吉長が槍の名手として活躍したことでも知られる。また、織田信長の生母である土田御前の生誕の地でもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これに匹敵するレベルだと思う。

真ん中の子、ベスト・キッドのいじめっ子かと思った

〇しちゃうよ~んとか言ってそう

左(橙色の子):ボロ服の古参侍(雑な丁寧語喋りそう) 中(灰色の子):熱血主人公系(三人組のリーダー) 右(水色の子):元山賊の子悪党、腕は一流(灰色の子について行けば色んな奴を殺せるという理由で同行) みたいなの頭の中で想像してしまって笑った

左の子はスピード系だとみた

○年後に結婚式のスライドショーに出されて黒歴史として披露されそぉwww

真ん中の子のナチュラルサイコ感凄いな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを