小泉今日子さん、『BTS(防弾少年団)』にドハマリ「簡単に落ちていきました」

小泉今日子「オタク気質が強い」と告白 ドハマリしているアーティストとは…「簡単に落ちていきました」

▼記事によると…

・女優、小泉今日子(55)が22日、NHKラジオ第1「武内陶子のごごカフェ」にゲスト出演。自身の性格を「オタク気質が強い」と表現し、驚きの声を誘った。

コロナ禍によるステイホーム期間中に、韓国の男性音楽グループ「BTS」にドハマリしたという小泉。周囲の勧めで同グループの動画を見たとし、「簡単に落ちていきました。もともとオタク気質が強いので、すごい勢いで発揮しましたね」と振り返った。番組司会の同局・武内陶子アナウンサー(56)が「え!?本当ですか?」と驚く中、「私、韓国ドラマも大好きで20年くらい歴があるので。これ以上、私の時間を奪われたら多分体を壊すと思っていたんです。だけどコロナでステイホーム期間があった時に、みんな(BTSって)言っているなって思って、ついYouTubeとかで見始めたら『あーん』って、簡単でした」と明かした。

全文を読む
11/22(月) 16:45

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。音楽レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔は結構好きだったんだけど、ちょっと前から少しずつあまり好きじゃなくなり、この記事を読んでだいぶ好きじゃなくなった。

急にオタク方面にすり寄られてもな~赤いイメージの方が強いです…

女版ラサール石井ですね。

堂々と不倫会見してもマスコミは唐田さんみたいに攻めませんでした。左派はマスコミに守られるということがはっきりとわかりました。

赤旗1面に載るくらいだから反日と相性がいいんでしょ

もういいよ。どこでもBTSの話しばかり。

小泉さんのバンタン推しの話しはもうちょっとうんざりしてます。ファンになるのは自由だし嬉しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを