橋下徹氏「議員バッジを木製バッジに。節約の話じゃない。改革の精神や!」→ 米山隆一氏「さもすごい事のように言いますが…」

橋下徹氏のツイート

議員バッジを木製バッジに。節約の話じゃない。改革の精神や。

こんな発想はいまの維新国会議員団からは生まれんやろ。

府市政改革と都構想を実際に体験したメンバーが維新を引っ張り続けなあかん。

大阪維新の価値観に付いてこれん国会議員はさよならしたらええ。

大阪維新の価値観を守り続けて欲しい。

米山隆一氏のツイート

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

使い回しすればいいのに。

もはや米ちゃんしかあの弁護士に対抗出来る人はいません

高くなってる(*_*)改革でもなんでもなけ、目眩ましですね。

いっそ廃止して生体認証にするとか、IDカードにするとかの方が改革の精神らしい。最近の橋下さんのダッピ化は気になります。

橋下徹が朝からTweet連投してますね。また大石あきこが攻めて来るのかな。

突っ込みが的確過ぎて、パニックおじさんまたパニック起こしそう(笑)

維新って…ア◯なん?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを