辞任の木下都議「理不尽」と心境吐露、代理人弁護士は「イジメだ」と都議会批判

辞任会見の木下富美子都議「理不尽」と心境吐露 代理人弁護士は「イジメだ」と都議会批判

▼記事によると…

・7月に無免許で当て逃げ事故を起こし、道路交通法違反で在宅起訴された東京都議会の木下富美子議員が22日、東京都庁で会見を行い、議員辞職の考えを明らかにした。

木下都議は辞任に追い込まれた状況について「理不尽な現実」と無念さをにじませ、同席した代理人弁護士も、木下都議の委員会出席を拒絶した都議らについて「イジメだ」と強い口調で非難した。

(略)

全文を読む
11/22(月) 18:47

動画を見る

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こりゃダメだ…この人は自分の過ちを全く認識できていない…まずは自らの行いを悔い改めるべきであろうに…

火に油を注ぐ 使えない代理人弁護士

事故や違反はそんなには怒ってないんだよ。その後がひどすぎてこうなってる。病欠で逃げずに議会に参加して議員報酬を勝手に寄付したりしなきゃもう少しましだったんじゃないかね。

まともじゃないね

無免許常習犯にやってもらいたい議員の仕事はありません

あら被害者になっちゃった…

なんでも弁護すりゃいいってもんじゃないと思いますが。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。