【動画】木下富美子氏「仕事をさせて貰えない現実ガー…」「議員として十分に仕事をさせて貰えない理不尽な現実に…」“被害者ポジション”だと批判殺到

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【うわぁ…】

木下富美子
4年間の任期を都民の皆様にご奉仕する考えの下で、都議を続けたいと申し上げてきたが【仕事をさせて貰えない現実】が先日の委員会開会拒否で明らかになりました。【議員として十分に仕事をさせて貰えない理不尽な現実】に悩みました

”被害者ポジション”
とるのかよ🥶

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この会見全部見ましたけど、最後の最後までここまで怒りが湧くのも珍しいですわ。

うわあ…

させてもらえないって……いや体調不良で出来ないのはご自分の事情でしょう?しかもこんな長期間出来ないって相当ですよ。治療に専念してどのような病状かはっきりさせることもしない。それが自身の拠り所としている有権者、彼らへの誠実な姿勢なんですか。

自分で起訴されるような事しといて、被害者ぶるのはどうかと思うけど、このまま問題起こさずに長々と居られるより良かったね

なら体調不良をおしてでも仕事に出てこいと言いたい

クズすぎて途中で消しました

同席した弁護士の入れ知恵でしょうかね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。