木下都議の弁護士、会見で“逆ギレ”「木下都議を議会に呼んでおきながら他の議員はボイコット、これではどちらもさぼっているのと一緒だ!」「法律的な手続きにより辞職させるべき、この構造はいじめだ!」

新田哲史さんのツイート

木下氏の弁護士「いじめのように思えてならない」と言い放つ。

ああ、これは舛添知事が問題になった時の弁護士の逆ギレ記者会見と同じで相当燃えるぞ。。。

動画を見る

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(´・ω・`) 木下の弁護士すげぇ嫌な奴。「木下も悪いが仕事をサボった他の都議も悪い」だって。話し方もやたら攻撃的。この弁護士こんな仕事を引き受けてよっぽど仕事が無いんだろうな。

は?学校のいじめと同じ構造??学校ていじめを受けてる子供達に土下座して謝れ、木下も弁護士も!

木下富美子都議の辞任会見が始まった。反省の勉より自己アピールの方が多い印象。見た目に変わったのは服の色だけ。となりの弁護士も何が言いたいのか、、、何のための会見なのか、、分かってないのでは。まったく呆れるわ

木下⇒言い訳 弁護士⇒逆ギレ この会見は伝説になるぜwwww

木下都議の弁護士ヤクザみたいで草 めっちゃオラオラ口調やん

クレバーなボクシングをしている木下都議と弁護士さん。この記者会見、記者さんたちの負けのように映ってる気がします。(^ ^)

木下都議の言い訳ウザっそもそも何で会見に弁護士が必要?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。