BTSが米AMA大賞! アジア歌手初の快挙

BTS(防弾少年団)、アジア歌手として初の快挙!「2021 アメリカン・ミュージック・アワード」で大賞を受賞

▼記事によると…

・BTS(防弾少年団)が「2021 アメリカン・ミュージック・アワード(2021 American Music Awards)」で大賞を受賞した。

BTSは22日(韓国時刻)、米・ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催された「2021 アメリカン・ミュージック・アワード」で、大賞といえる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(Artist of the Year)」を受賞する栄誉を手にした。アジア歌手としては初の受賞となる。

RMは「驚くべきアーティストたちと、同じステージに上がることができるだけでも光栄だ」と感激した。

全文を読む
11/22(月) 13:36

BTS


BTSまたは、防弾少年団は、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。略称はバンタン。公式ファンクラブ名はARMY。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じアジア人として嬉しいです。

おめでとうございます!日本に来てコンサートをしてくれる日を待ってます!!!

BTSは紛うことなき世界王者だな。韓国のエンタメ界は凄すぎる

アジア歌手初は凄い事ですね。おめでとうございます。

みんなおめでとーう!!いつもメンバーはARMYに感謝してくれるけど、感謝したいのはこちらだよー!

凄いな~おめでとうございます!応援してます!

すごいとしか言いようがない。一体彼らはどこまで行くのだろうか。宇宙で歌う日もそう遠くない気がする。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。