辞任か… 無免許当て逃げの木下ふみこ都議、本日午後6時から会見へ

“無免許”で在宅起訴 木下ふみこ都議が午後6時から会見

▼記事によると…

・無免許運転の疑いで書類送検された東京都議会の木下ふみこ議員が、午後6時から記者会見を開くことがわかった。

全文を読む
11/22(月) 15:25

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この方が犯した罪は許し難い事は事実。しかし、この方が居座り続けられる都議会のルールも事実。国会もそうだが、結局政治家に優しいルールを見直さなければならないと国民は納得し難いのでは。

これが辞任の会見だとしたら吉報ですね 明日は勤労感謝の日の祝日となりますので 良い休日になる事を期待しています。

まぁ流石に辞任するんかな 止めた方が今後においても絶対プラス もう取り返せないぐらいのマイナスがついてるけど

会見を見ないとわからないが 流石に辞職会見だと思う!! 違ったなら・・この人の良識を疑う。

再度こう言うだろう。「私を支援してくださっている人から沢山の励ましを頂いていますので、恩返ししなくてはいけません。仕事を通じてお返しします」私は止めて頂きたいと思ってますので自宅へ電話しましたが呼び出し音はすれど出てくれません。議員名簿が公表されていますので住所、電話番号が明記されていましたので。

辞任するなら良いとは思うが、このまま辞めたら制度改正は無いままに議員特権を維持されるって事にもなるのか。複雑だな。

やっと辞任か。昨日の小池都知事のコメントが効いたんだろうな。今までの給与の寄付先もはっきり開示して欲しいわ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。