【話題】『中国のテニス選手の事件に言及して激烈抗議してるような著名フェミ系の人、今おる?』

@marishiokayamaさんのツイート

流石にワシも怖くなってきたんじゃけど、中国のテニス選手の事件に言及して激烈抗議してるような著名フェミ系の人、今おる?

なんか温泉むすめばっかヤンヤンやってるような気がするんだけど、全世界的にテニス界も政府も含めて大問題になってるんだけど…?

やばくね?

なんかあるの?

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい怖い問題だけど それを道具にしてフェミ叩きできちゃうのもかなり怖い テニス選手の方を普通に心配できないのだろうか。

国内では難癖つけまくるフェミ達が、中国のテニス選手問題には何の口も挟まないの、中国相手にはビジネスにならないからやらないんだってのが透けて見えるし、なんかもう主義的にはぶれぶれだけど、ビジネス的には何ら間違ってないから、ある意味潔いよね(´・ω・`)

ここ数日はフェミ関連のTLが流れてきて見てたけど 温泉むすめの話ばかり 中国のテニスプレイヤー行方不明も 歌広場のスキャンダルも こちら側があげてるのばかり ブロックされまくってるから知らんけどフェミ界隈はその辺も怒りまくってるよね?

そんなんいいね稼ぎのパフォーマンスだからに決まってんじゃん。日本で色んな問題起きていても素知らぬ顔してただひたすら韓国叩きに徹するネトウヨと同じ。

別にフェミでもフェミじゃなくても、問題視して良いし意見言っても良いんだぞ? むしろ皆でそうするべきだ

単純に日本での話題だからわかりやすくて多くの人の共感を集めやすかったのでは?

地上波のテレビですら報じてるのにフェミはそんな事件は無いかのような反応だからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを