“赤木ファイル”開示で的外れの指摘がバレたマスコミさん、情報開示が遅れたことを批判しだす…

take5さんのツイート

赤木ファイルが開示されたことで、メディアや野党の追及は的外れだったことがはっきりしましたので、彼らは情報開示が遅れたことを批判するしかないのです。

しかし、結果的に一人の命を奪った代償は大きく、彼らは事の重大性に鑑み、猛省すべきなのに全くしていません。

松原耕二


松原 耕二は、日本のニュースキャスター、作家。元TBSテレビ報道局記者。
生年月日: 1960年8月12日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

都合が悪くなったので、当の野盗さんたちはそっ閉じで逃げてるのに、まだ批判ネタに使えると思ってるどうしようもないお間抜けパヨクさん。

メディアはいつも切り捨てごめんですから、反省なんかしませんよ。

論点だいぶズレてねぇか?

事実を明らかにするのは、大事。

元社員をさん付けでご紹介するTBS。

「本質をつかむ聞く力」ねぇ〜?

立憲の議員二人が面接した翌日に自ら命を絶たれました。密室での恫喝があったとか。

/div>

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを