女性店員切りつけ 逮捕の男子中学生「むしゃくしゃしていた」「誰でもよかった」

女性店員切りつけ 逮捕の男子中学生「誰でもよかった」北海道

▼記事によると…

・北海道根室市のショッピングセンターで50代の女性店員が包丁で切りつけられ、殺人未遂の疑いで14歳の男子中学生が逮捕された。

・女性店員は首など10箇所以上を包丁で切りつけられ、大怪我したが意識はある状態としている。

・警察の調べに対し、男子中学生は「むしゃくしゃしていた」「誰でもよかった。たまたま居合わせた人をねらった」などと供述している。

全文を読む
2021年11月21日 5時10分

根室市


根室市は、北海道東部にある市。根室振興局の振興局所在地。また、北海道本島の最東端にあたる市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この少年の背景が知りたい。

何かしらの理由があったのかも知れませんが、誰でも良かったというのは解せません。他人を巻き込むのであれば、自らだけにして欲しかったです。

子供に我慢を覚えさせない結果

でも、むきむきまっちょには手を出さんのだろ?

そう言うのは東京だけにしてくれよ。話を地方に持っていかれるだろ。刃物はいかんよ、しかも女性に対して。

誰でも良かったなら屈強そうな若い男性でも良かっただろうに、誰でも良かったと言う犯人ほど弱そうな女性子供高齢者を狙うわよね…

誰でもよかったと言うなら「相撲部屋の親方に殴りかかった通り魔」を見習って自分より強そうな相手に襲いかかって欲しい

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。