【デモ】プーチン大統領「女性や未成年を先頭に立たせるべきではない。これは○○○のやり方だ」

偵察兵ゲヴェアさんのツイート

すげぇ確かにそうだな。

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシア連邦の政治家。同国第4代大統領。第2・4代安全保障会議議長を務めている。大統領代行、第2代大統領、第5・9代連邦政府議長、統一ロシア党首、ロシア・ベラルーシ連盟国 閣僚会議議長などの政府・政党の要職を歴任した。この他にサンクトペテルブルク副市長も務めた。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本では少なくともあり得ないですねえ 普通はデモ隊相手に銃撃したり、戦車並べたりしないので…

ドッジボールで他人を盾にするタイプの人間

モヤモヤしてたのがスッキリした

GATEのデモが良い例

てか、これ過去の戦闘で民間人を盾代わりに先頭に立たせたロシア軍のやったやり方ではなかったか?

ある意味本来のレディファースト(元々は暗殺や毒殺を防ぐ為に女性を身代わりとしていた)

プーチンってかなり過激らしいし国内でも怖がられてたり嫌われてたりしてるんだろうけど、政治家としてみたら正直かなり優秀なんじゃないかと思わなくもない(いやにわかで適当なイメージでしゃべってますけども)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを