有本香さん『選挙後の政権スタートと同時に聞こえてきた国策が「増税」「増税」「移民」「中国と寄り添う」…って、この政権アホなの?』

有本香さんのツイート

選挙後の政権スタートと同時に聞こえてきた国策が「増税(金融所得増税)」「増税(炭素税)」「移民」「中国と寄り添う」…って、この政権アホなの?と誰でも思うよ。

コロナで傷んだ街場の商売とか、尖閣周辺で何が起きているかとか、他の先進国がどんな発信しているかを誰も見ていないのかね。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田首相、負けても負けても這い上がり、やっと念願の総理の座に就いた先が愚策って…。やはり負けたままの方が良かったのかも。まぁ河野退治の為には致し方無かったのかも知れないけど、なんともまぁお粗末で。

もはや『他の野党よりはマシ』と、力強く言えなくなってきました…

参議院選は自民党には入れません。

参議院選挙でお灸を据えられるとよい。

木を見て森を見ず政権と名付けましょう!

岸田総理大臣には、もう辞任してほしいです。高市さんを総理大臣にお願いします。

皆裏切りだと怒っています。増税、移民とんでもないことです。あと高市早苗さんが潰されないように祈るばかりです。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。