【動画】YouTuber『世の中の女性全員マスク詐欺してる説』→ ネット「こんなの街中でされたら二度と外歩けなくなるわ。最低…」

さどんですさんのツイート

こんなの街中でされたら二度と外歩けなくなるわ。最低。

動画を見る

YouTuber


YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、その中でも特にYouTubeチャンネルに重点を置いて活動している配信者たちを指している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスクしてもブサイク溢れちゃってる男が何言ってんですかね?懲役300年

マスクの下を取る、とは…

こういう文化最低ですね。

デリカシーって言うか、女性に失礼

どのツラ下げて言ってんだこのおにぎりは

これはひどい

こういうのやるやつマジで無理なんだけど。 どの立場からモノ言ってんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを