仁藤夢乃さん「“温泉むすめ”を擁護したいらしき男がウロついてる… ひどい状況。危なすぎる」

仁藤夢乃さんのツイート

実際の活動や生活にも攻撃の影響が出始めている。

昨日深夜開催の家に帰れず夜の街をさまよう10代少女向けのバスカフェの前にも、温泉むすめを擁護したいらしき男がウロついていて、それを知った性搾取斡旋業者に「大変ですね…」と言われた😩

ひどい状況。危なすぎる。

安全確保のためまたお金がかかる。

関連ツイート

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「温泉むすめを擁護したいらしき男」を見分ける眼力。

助けてぇ〜!集団ストーカーに襲われてます!

今更誰がこんな話信用するんだよ。見てくれで被害ガーとか言ってるなら只の差別だぞ。差別を許さない人間がばちくそ差別しているじゃんかよ。

何ら証拠がないのに勝手に危険人物扱いしているこの人の方がおかしい。集団ストーカーされているとか、電磁波攻撃受けているとか叫ぶのと同じレベル。

見ただけで分かるとかデスノートの世界観かよ笑

いやもう本当に大丈夫なのか?擁護したいらしき男ってなに?額に温泉マークでもついてんの?

テンプレ被害者ムーブきた。本当に不振者おったなら警察に通報すればええやんけ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。