おしゃれ家電メーカー・バルミューダさん、スティーブ・ジョブズ氏に一方的に謝辞を表明 「彼に最大の敬意を」

BALMUDA Phone

・終わりに

テクノロジーの大きな流れは、多く、とても多くの人々が協業したり、競争することから生み出されます。しかし今回、私は、この文章を書きながら、ある特定の人物を思い出さずにはいられませんでした。

パーソナルコンピューターの民主化、音楽や映画の新しい視聴方法の定着、スマートフォンを世界に提供すること。もし、彼がいなければ、きっと他の誰かが、それをしていたのでしょう。

しかし、それらが、あくまでも私たち人間が使うものだと考え、人々にとって重要な芸術的な価値を付与することができたのは、彼だけだったのだと思います。このテキストの最後に。彼に最大の敬意を表します。故・スティーブ・ジョブズ氏に。

全文を読む

バルミューダ


バルミューダ株式会社は、東京都武蔵野市に本社を置く日本の電機メーカー。
設立:2003年3月
代表者:代表取締役社長 寺尾玄
資本金:11億4900万円(2020年12月31日現在)
事業内容:家庭用電気製品の製造、販売
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ポエムっぽい

あのスマホ、返金保証あるからか単に在庫が無茶苦茶少ないか知らないけどゴミが品薄状態らしい。どうせみんな返品するんでしょ?w

同じ日本人として謝っとくわ

絶対売れない。

ラッパーかよ

これが売れる未来が想像できない

痛すぎる

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。