【話題】『次女の“謎の儀式”を捉えた写真』

秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんのツイート

次女が子犬を並べて

きちんとした姿勢で眺めるという謎の儀式を捉えた写真。

秋田犬


秋田犬は、秋田県原産の日本犬の一種。国の天然記念物に指定されている。日本犬種のうち唯一の大型犬種である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

久しぶりに拝見致しましたが、これは末永く幸せに長生きできるようにと古代から伝わる『幸福長寿の儀』ですね。この子はきちんと伝統を受け継いでいらっしゃいます。

子犬も綺麗に並べて星座の儀式もヨシ!次は私も並んじゃおっと!の次女ちゃ眠たかったのかな

お母さんわんこが、お嬢様へ全幅の信頼を寄せているのが伺えますね。

真っ白な子犬ちゃん並んでるとシャリ見たいですね

茶色が反対向きというのはきっとルールなのでしょう。

子どもいじられてるのにお母さんが安心しきってるのも、信頼関係を凄く感じます(*´∀`)

背筋ピーーン!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを