「逃げ得させない」また欠席の木下都議に辞職求める

木下都議 また欠席「逃げ得させない」辞職求める

・議会運営委員会・小宮あんり委員長:「私たちは議員として辞職するべきだと、この決議をしているわけですから、そこを求めていきたいと思っています。ぜひ、来週24日にはご出席を頂いて私どもの考え方と木下氏の意見としっかりと図らせて頂きたい」

・議会運営委員・柴崎幹男副委員長:「24日にぜひ出てきて、議会運営委員会の中で5会派からの質問にお答え頂きたい。『辞職』をご自身の口からきちっと言って頂きたい」

・公営企業委員会・大山とも子委員長:「信頼を失墜している。皆で『辞職をしなさい』『した方がいいですよ』と議会の意思として出している。(辞職勧告を)2回も挙げられている。本当に重く受け止めてもらわなければいけない」

全文を読む
2021/11/18 17:37

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホントに悪質。

ボーナス200万貰って、くそウルサイから辞めたるわ!!

こういう輩を野放しに出来る東京都、あるいは日本は法治国家を名乗る資格無し。

いいよなぉ こんな犯罪者でも200万もボーナス貰えるんだからな

最早、逃げ得してるだろ?

警察24時の名言「逃げ得は許さない」。

何もしなくても報酬とボーナスまで貰えちゃうんだもん 辞める理由はない

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。