某経済評論家「仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔日本という心の美しい民族がいました』と書かれればそれはそれでいい」

YouTubeチャンネル『ほんこんちゃんねる』より

【第127回】某経済評論家の発言に怒っています!

芸人ほんこんが独自の視点で喋りまくります!

第127回目のテーマは「某経済評論家の発言に怒っています!」

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

森永が日本の代表的発言だと思われるのが、心外だ!

朝のNHK第一放送のラジオに、まだ森永さんレギュラーで経済解説されとりますが、なんやねんと言う発言が多いです。ほんこんさん、どんどん言うたって下さい。

ホンコンさんがこんなに素晴らしい方とは知りませんでした。頑張ってください!

どこの新聞か知りませんが、こんな事が平気で新聞に書いてあるとは・・・怒りと驚きです・・・

ほんこんさん頑張れ🙋ズバズバと日本の報道をぶった切って下さい☺️

森永は、どんなことがあっても、自衛隊にはお世話になるなよ!

歴史は勝者のもの。滅ぼされたら悪者としてしか歴史に残りません。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。