堀江貴文氏、感染者差別めぐり政府に苦言「貴方たちが大騒ぎしてるから村八分にされるんでしょーが!」

堀江貴文氏が感染者差別めぐり政府側に苦言「貴方たちが大騒ぎしてるから」

▼記事によると…

・実業家の堀江貴文氏が3日、ツイッターに新規投稿。

西村康稔経済再生担当相が2日の会見で、感染者に対する中傷や差別が相次いでいる問題への対応を検討する考えを示したことを受け、「そもそも新コロで貴方たちが大騒ぎしてるから村八分にされるんでしょーが」と苦言を呈した。

2020年8月3日 13時14分
https://news.livedoor.com/article/detail/18675579/

堀江貴文さんのツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuberである。血液型A。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日:1972年10月29日 (年齢 47歳)
堀江貴文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

その通りです。

コロナ報道、もぅ飽きた

元々政府は慎重な対応してたけど、マスコミに煽られてパニックになった大衆に突き上げられて、迎合せざるを得なくなってる。

ニュースで全く同じこと思ってました。

若者がどうだとか、夜の街が、ホストクラブが、と言う前にもっと良い手段を考えて欲しい。

たった3名。なのに感染者数ばかり報道して、不安を煽るメディア。

感染者差別には、厳正なる対処をお願いします。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認