【外国人就労】飯山陽さん「英や仏が1940年代後半~やった事と丸っきり同じ」「失敗したものを、今やろうとしているのが日本」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【外国人就労 無期限・全分野に】

飯山陽
これは『事実上の移民受入』で、英や仏が1940年代後半~やった事と丸っきり同じ『これからは多文化共生』と言って大失敗。英は2011年にキャメロン首相が『多文化主義は失敗』と言った。失敗したものを、今やろうとしているのが日本

今すぐ止めよう‼️😣

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住している。
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

経済界は目先の安い労働力が欲しいだけなんですよ。

賛成。

日本人が危ない。日本人の雇用・暮らしを。

国民から拒否反応が出ないように『外国人就労無期限』という表現ですが、実質『移民受け入れ』ですね しかも、家族もOKというおまけ付き。。。

これを希望してる人が少なくないと言う事でしょう。 今の若い人がやりたがらない仕事があると言うことです。

この案、竹中平蔵案のような気がします。 パソナで雇用したいと! 岸田ストップです。

これは決定的ですね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。