フィフィさん「日本のマスコミは議員のスキャンダルばかりで盛り上がるけど、隣国によって、日本の安全保障が脅かされてることはほぼ報じないよね…」

フィフィさんのツイート

日本のマスコミは議員のスキャンダルばかりで盛り上がるけど、隣国によって、日本の安全保障が脅かされてることはほぼ報じないよね。

欧米がそこに対応して動いているときに、当事国である日本のマスコミは本当に呑気なもんだ。

そりゃ、日本を取り巻く情勢に、多くの日本国民が危機感を持たないわけだ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オールドメディアマスコミとそれしか見てないご老人の為に日本が危機に陥るのだけは勘弁して欲しいです。そして、本当ならば政治家がもっと危機感持って行動して欲しいのですが………

ホント、それ!いつもながらフィフィさんのおっしゃる通りです。マスコミは呑気というより事実、現実をひたすら隠してます。

私は飲食店経営してますが、全く、誰一人、安全保障やC国の脅威などの話はなく、のーてんきです

保守系と言うか、客観的な報道をしてくれる地上波全国放送局が一つでもあると良いのですが、、、程度の差こそあれ、今はほぼ全滅ですからねぇ。新しい放送局作るよりも、放送法改正や運用の適正化の方が早そうです。

いわゆる報道しない自由というやつですね。。。

それな!

影響力のあるフィフィさんに民意を代弁して頂いてありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを