【話題】独身男性、結婚の真実に気づいて絶望してしまう…「◯◯なんて芸能人でもいねえよ」

港区お兄さんのツイート

そうか…結婚て週7で会うのか。

週7で会いたい人なんか芸能人でもいねえよ…

結婚


結婚とは、夫婦になること。婚姻とは、「結婚すること」「夫婦となること」「社会的に承認された夫と妻の結合」である。「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。本記事では「婚姻」あるいは「結婚」について解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから結婚相手は「会いたい」よりも「同じ空間にいても気にならない楽な人」がいいんだと思います

週7どころじゃないです。なんなら寝るときも起きるときもずっと一緒。365日無限列車乗車です

芸能人みたいに同じマンションの別の部屋暮らしが理想!

「さよなら」の寂しさは無いけれど、久しぶりに会う「ときめき」も無い…のが結婚かと。

最近はリモートワークなので、週7会うどころか週7、24時間一緒という時も。

ところが…恋愛からスタートする現代では、スタート地点に経つために「週7でも会いたい」と、思われる必要があるという…

旦那は朝早く夜遅い仕事なので、平日は朝晩30 分(下手したら挨拶だけ)しか会いません。ので、意外と大丈夫です!1週間のトータル考えると職場の人といる時間のほうが長いですね。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼