『温泉むすめ』騒動、温泉地に実害… 協力店などにいたずら電話や悪意ある口コミが発生し法的措置も検討へ

湯原温泉「温泉むすめ」公式のツイート

一部のSNSによるコメントなどについて

協力店・個人などにいたずら電話、悪意ある口コミ、侮辱、差別など各種棄損に当てはまる事態が発生しています。実害が続くと弁護士と相談し、業務妨害並びに名誉棄損を視野に入れた法的措置を行います。

ネチケットを重視し、お楽しみください。

関連ツイート

温泉むすめ


『温泉むすめ』は、株式会社エンバウンドによる、日本及び台湾の温泉地をモチーフにした地域活性クロスメディアプロジェクト。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

向こうの業務妨害は明らかですから、毅然と法的措置を行う段階ですね。

遠慮も、躊躇も、忖度も要りません。被害届を出して、法的措置を取ることをお勧めします。

もう飯の種になってるから、法的拘束力ある所へ訴えないと止まらない。自分達は圧力に地方公務員へ議員権力使ってるのに①使ってない②そもそもそんな権力持って無い③質問状は無視。もう裁判所引き摺り出すしかないでしょ…。

これは完全な「当たり屋」事案です。司法解決が妥当と思われます。泣き寝入りはこの手をのさばらせる悪手であると思います。ただ、彼等陣営に弁護士が居るのは確実なので、周藤な準備が必要です。

明らかに名誉毀損と威力業務妨害にあたるので証拠を集めて法的措置を取るのが良いと思います

がっつり法的措置を取っておくれ

遠慮なく法的措置で良いかと思います。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。