【温泉むすめ】フェミニストさん「脱衣所にカメラつけるスタッフ紛れてそう」→ 旅館オーナー激怒!
画像はイメージ

「脱衣所にカメラつけるスタッフ紛れてそう」温泉むすめ炎上に旅館オーナー怒り

・仁藤夢乃がツイッター上で「温泉むすめ」に対し、「性差別で性搾取」と批判し、物議に。

これに対して、ソーシャルアクティビストの勝部元気は、このツイートを引用し

「これだけ人権意識バグっていると、脱衣所とかに超小型カメラを着けるスタッフ紛れていそう」

とツイート。誹謗中傷ではないかという声が上がった。

温泉旅館を営む女性は「これまで長い間やってきたが、性差別だといった意見をお伺いしたことはない。」

「ようやくコロナから立ち直ろうとしているときに、ネットの無責任なやり方は許しがたい」と怒りをあらわに。

勝部氏のツイートは現在削除済みとなっている。

全文を読む
2021年11月16日

関連ツイート

勝部元気氏……これは、かなりアウト。

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その発想が真っ先に思い浮かぶ時点でやべぇんだよなぁ。怖いわ~。

女子トイレに侵入した過去があるヤツに言われてもねって感じですわ。

侮辱罪とか名誉毀損で訴えられないの?こういうの

資金源の左翼勢力の国会議席が減るからどんどん暴れろ(笑)

名誉棄損か偽計業務妨害かなんかで罪に問えないのか?この問題発言

元気おじさん 名誉棄損すぎでは

なんでフェミって毎回すぐツイ消しするんだ? 消したら発言がなかったことになるとでも思ってんのか?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。