【文春砲】「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発…  肉体関係を持ったと白状

「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発

・体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)。実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

・「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」

・「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」(A氏)

全文を読む
週刊文春 2021年11月25日号
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

GACKT相手じゃNTRレ不可避だわ。

そんな事する人ではないよ!治療だけで大変な中、この様なニュース流すのは辞めてあげて下さい

移す価値なしになっちった

不謹慎なんですけどGacktと穴○弟になるってちょっと羨ましいなって思っちゃいました

誰よりも遠くへ〜♪

「芸能人格付けチェック」の出演止めた本当の理由ってこれかな…

元気で何より

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。