おいしい料理と、おいしい魚と、おいしい地酒の「魚民」さん、提供のもつ鍋に大量の虫混入で運営会社が謝罪

「1000匹くらい入ってた」「吐き気がします」 もつ鍋に大量の虫混入、居酒屋「魚民」運営会社が謝罪

・居酒屋チェーン「魚民」で提供されたもつ鍋に、大量の虫が混入していた--。利用者のこんな報告に、ネット上で衝撃が広がっている。

運営会社のモンテローザ(東京都武蔵野市)はJ-CASTニュースの取材に、虫が混入していた事実を認め、「飲食店としてはあってはならないこと」だと謝罪した。経緯など詳細は調査中だという。

全文を読む
2021年11月17日 12時46分

関連ツイート

モンテローザ


株式会社モンテローザは、日本の外食チェーンストアの1つ。「白木屋」、「魚民」、「笑笑」などのブランドで居酒屋を全国展開している。本社は東京都武蔵野市中町1-17-3。
売上高: 436億8500万円(2021年03月31日時点)
大統領: 大神輝博
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SNSの力って凄いなぁ…

虫民に改名しよう

最近昆虫食ブーム来てるからって。。。

野菜、特に葉のモノは4回 洗うのが鉄則 怖いね。

あっ昨日のアレ・・ホントだったんだ 一瞬でも嫌がらせか?って思ってしまってごめん

ああ~Gじゃなくて白菜の虫か!

虫民

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを